/*pinterest*/

今まで頑張ってくれたストックフォトの画像

2021-10-18BLOG

昨年9月からストックフォトを始めて比較的初期にアップした画像の中で、どのサイトでもダウンロードしてもらえた画像があります。(要するに「売れ筋」だった画像ですね)

それがこの1ヶ月ぐらいぱったりダウンロードされなくなってしまった…。
季節関係なく使えるので長く需要ありそうだなと思っていただけに残念ですが仕方ないですね。

その需要が高かった画像はこちら

photoACだけでなく、iStockやPIXTAなどでも同じシリーズの別画像をDLしていただけました。
売上はまだまだ少ないけど1割以上がこのシリーズです。
ちなみに12星座でシリーズにしたかったのですが、類似画像でほとんど却下されました。残念。

季節関係なくと思っていたけど、もしかしたら昨年末の占星術的に比較的大きなイベント?があったので需要が高かったのかもしれないですね。

後日、新たに同じテーマで画像を寄稿してみました。やはり地味に需要があるようです。