/*pinterest*/

ストックフォト用画像撮影Day

2021-10-21BLOG

先月はさっぱり寄稿していなかったのですが、今日は久しぶりに自宅でストックフォト用の撮影をしました。
今回は以前から撮りたいと考えていた占いイメージの新作です。
その後思い付きでポテトフライも撮影。おいしくいただきました。
ピックアップとレタッチなどをして早いうちに寄稿できるよう頑張ろう。

自分の中ではブツ撮りのほうが売り上げがいいのと、テーマを決めてとるのでタグ付けなんかもしやすく好きです。

風景は苦手です。
ストックフォト用にと思って撮影に出かけても帰ってくるとあんまり使えないなぁという画像ばかりで、もう最近は以前のようにコンデジで野鳥を撮って自分で楽しむだけというのが増えました。
それもあって「なんとかこれなら、使ってもらえるかな」と思って寄稿している風景や自然の写真をダウンロードしてもらえるとすごく嬉しいです。

撮影した画像が各ストックフォトサイトに登録されました